着飾るものには理由があって


 小さい頃からの夢であった、デザイナーになることを今になって目指してみたいって思うようになった。高校生の時に授業でウェディングドレスを作って大満足したこともあり、そこから自分の中では達成してた夢だったこともあり、なりたいという気持ちは消失していた。

 最近になって服に興味を持ち、やっぱり自分でデザインした服を着て欲しい、着てもらいたいっていう気持ちが出てきて、ちょっとずつタブレットにお絵描きしてみるのが最近のブームではある。どうにかこうにか、2024年自分のデザインした服が世に出せたら良いなとは思ってる。思うのは自由だよね。


 想像力の塊ではあるけど、創造力はないかもしれない。センスはない。笑 致命的。叶えてみたい夢。


そして、推しと繋がりたいという気持ちは本当に強い。今年こそ推しと繋がるぞ!
※ここの推しは=好きな人です。

言葉にすれば、記録に残せば叶う。言霊!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?