最近のこと

 最近また本当に音楽機会が増えてきてて、仕事以外では常に音楽を聴いている状態にある。
好きなアーティストは変わらずフォーリミだし、歌ってキレキレダンスを踊るSnowManも好きだしわりと幅広く聴いている。洋楽に関しては少しずつ開拓していってるけど、まだまだ知らないアーティストがたくさん。オススメあれば教えてくださいレベルです。最近良いなと思ったのはBlueMashってバンド。まだまだ若いバンドのようで。今後が楽しみですなあ。あとは久しぶりにDENIMSとyonigeを聴いて、懐かしさを感じながらリピートしてます。昔聴いていたバンドをふとした瞬間に聴くとエモくなりがちです。ライブみたり音楽聴いてると、また音楽に携わる仕事したいなあって思いました。

 あと、動画編集も最近ちょくちょく始めました。趣味程度だけど、少しずつ開拓していきたいなあって思ってたり思ってなかったり。カメラも最近撮ってないから、今年はいっぱい撮りたいし、また被写体いっぱいしたいなって友だちのする姿をみて思った。昔好きなアーティストのMVに出れたらいいなあって思ってたな〜。
いろいろ夢はあるし、膨らむばかり笑
全部全部、きっかけないかな〜って思ってる。

 さてさて、新年早々上司とバチバチやってます。メモに残さないとなってレベルで話が変わってくるので、とても難しいです。人と関わること会話をすることが苦手になってきている気がする。考えは人それぞれだし、得意不得意も人それぞれだから、補い合いながら生きていきたいよねって話なんだけど、まあ人間って人と関わるって難しいよねって感じ。イライラしちゃうから、自分コントロールするの頑張らなきゃなって。

そして自分磨きも頑張る内の1つ。トレーニング毎日頑張ってる(体調悪い日は除く)好きな人に振り向いてもらえるように努力する、頑張る!
その前に片想いすぎて想いが届かないのが辛い。今年こそは片想いから両想いへ〜!絶対付き合う!言霊!!!きっかけありますように…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?