見出し画像

どうしてもいきたかったお店は心までも満たす


私には、どーしても行ってみたかったお店がありました。

それは高円寺にある、
高円寺ラーメン タロー軒です。


私の目線の先..



"美味しそうだなぁ、
屋台って感じがまたいいんだよなぁ、"
なんて思いながら、横目に通り過ぎてました。

でも、ようやく昨日行ってこられたんです。

もう、今日こそは行くぞ!と朝から決めて、
向かう足取りはとても軽やかで、ウキウキ、
自然と頬が緩んでくる。

お店に到着すると、たまたまテーブル席も空いててたのでそちらへ。

食券を買うシステムで、私が頼んだのは、
半カレー・ラーメンセット🍛🍜

すぐに頼んだメニューが出てきて
もう、もう!にやけが止まらない。

念願の、食べたかった、、
ラーメンとカレーライス。。🥺


スープが体に染み渡るのを感じ、"うま〜"って、思わず声が漏れる。
チャーシューも肉厚で、麺は少し硬めな素朴な中華麺。

カレーライスのお肉はほろほろで、辛さはマイルドな優しさを感じる。

完食して食器を返したときに、おばちゃんに
「ありがとうね」なんて言ってもらえて、
こちらこそありがとうございますです!という気持ちでいっぱい。

家に帰った後もしばらく余韻が続き、お腹はもちろん心も満たされた時間でした。

皆さんは、どうしても食べたかったもの、念願の〇〇ありますか?😊

最後まで読んでくれてありがとうございました。
私は幸せものです!また記事でお会いしましょう🫰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?