見出し画像

変に目覚めた日

非HSS型HSPの日常を不定期に記事にして公開しています。

昨日(2024/03/04)の記事です↓

スマホの設定がおわるまで結局この日はお昼ご飯抜き。お昼に食べるはずだったかけうどんを夕食にしました。
何かを始めると集中してご飯を食べるのをわすれる…。HSPの悲しい性。

最近特性がめっちゃ出てて生きにくくなっているのは確か。まぁあの事件がきっかけになってるのかもしれません。
忙しかったので疲れて眠れた…はず?
明け方に目が覚めてしまい眠れない状態に。
再び布団に潜り込んだものの眠れない…。

そうだ…今日から仕事だ…。

表向きはいたって普通。実際の精神状態は不安定。昨日は自分のすべきことに力を注げたから不安な状態にはならなかったと思ってます。
が、いざ日常に戻るとどうなのか?
それは過ごしてみないとわからない。

業務して面談あって…。

もう朝から実際のところイライラしてるし、ちょっと不安感もあるし。

不安な気持ちっていつ消えるんだ…。と思いながら、Spotifyから流れてくる音楽愛でながらこの記事を書いている私。

新しいスマホは画面きれいだし、5Gスマホすげーなーと(データサクサクつながるから)。思いながら不安をかき消している。


最後まで読んで頂きありがとうございます。 いいね。フォローしていただけると嬉しいですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 サポートは今後の大学などの学びに使わせていただきます。