見出し画像

純喫茶のイタリアン🍝

「純喫茶アメリカン」
大阪ミナミのど真ん中にありながら、何故か落ちつく空間

昨日も夏休みに入った日曜で、お昼間混んでいたにもかかわらず、やっぱりユッタリ出来た

空間が贅沢
煌びやかな🌟シャンデリア、ステンドグラスを使った壁
重厚感溢れる店内は、様々な人々を包み込んでくれる

今回は「イタリアンスパゲッティ🍝」を
混んでいたこともあり、時間はかかったが、それも手作りしている証、それが嬉しい(^^)

サラダ🥗には、何とキウイ🥝も
スパゲッティは、少し甘めのトマトソースが麺と絡み合い、王道の美味しさ
胃の中が温かくなるのが感じられた

お会計時、店内に飾られた鶏頭のお花について話すと、「毎週金曜日に活けるのですが、今は持たなくて。。」と

お店を大切に思うオーナー姉妹さんがいる
『安心感』がここにはある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?