見出し画像

電子レンジが壊れたぁ!

今日のお昼から、調子が悪いかな?と思ってたら庫内の電気が付いたまま、
作動しなくなった。修理の表を見たら、15000円位💰かかるようなので
(´;ω;`)ウゥゥ 思い切って激安のを買う事に🤷‍♀️
前も楽天で買っていたので、同様に楽天で見てみたら、本日、10日は何か
特典が有るようなので、月曜に修理へ電話してからにしようと思ってたけど、今回のは1万円しないので買ってしまった!
アイリスオーヤマと言うとこのんにした。
子供たちが小さい時は、それなりに色んな機能を使っていたので、
高い電子レンジだったけど、3年前の年末に壊れた時は、既に一人暮らしになってたので、周りから「温めるだけのんで大丈夫✌」と言われたが、
ソコソコ機能を付けたのを選んだ。
・・・しかし、本当に一人になると、グラタンやピザやケーキを日常茶飯事に作らなくなってしまっていたし、温めだけので十分だったぁ🤗
しかもたった3年で壊れたので1万の激安を3年ごとに買い替えても、
高いのを買うより安い!(昔のは10年以上使っていたから、高くても元が取れとったと思うが😁)
オバちゃんの頭の中で、電子レンジは10万以上だと思っていたが、
何故か?ドンドン安くなっていて驚いた。
ケーキとかは一切れ300円位だった筈のが、いつの間にか、1000円以上になってて、頭が追い付かないのになX_X
クーラーも10万以下になっててビックリした~。
家電は値段が下がっているのだな?知らんけど(笑)
兎に角、電子レンジが無いと困るのだ!
こんなに依存していると思わんかった╮(╯_╰)╭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?