見出し画像

ブルーナ絵本展

阪急電車の壁にあったポスター。
『ブルーナなら好きやから、見たいな~』と寄って行ったら、下に小さい字で1200円!と書いてあった~💥
『アカン!無料なら行きたいが,1200円なら無理!』
・・・と、即座に決断を下す、オバちゃんは、出来る女!( •̀ ω •́ )✧

グランフロントでは、ちょっと渋い、いい感じのランドセルが出ていたので,コレもすかさずに、出来る女のオバちゃんはお値段チェ~ック💲
84,000円ですと~???『ルイビトンが買えるわっ!』
・・・ビトンが、今は幾らするのか?知らんけどなっ✊

84000円もするランドセル:孫いなくて助かった~

梅田の地下街では初めて見た看板。
旅や、お泊りなどを絡めて、こんな感じのやっていたのは知ってたけどもぉ
梅田に来た人が1時間足らず、遊べるっていうものみたい。
若い子が友達同士とか、カップルで1200円出して参加するんやろか?
開催費は0に近いだろうから、たくさん参加する人がでれば、流行るかもしれんね?

動物苦手やけど、面白そうや!


シツコク、ディーゼルの会場で、自分が浮いて、悪目立ちして、ゆっくり見れなかったのを悔しく思ってぇ・・・(いや、2度と行かへんけどもぉ🤷‍♂️)
看板を見ると、じっくり見てしまう~ (⌐■_■)

映画の中でよく見るみたいに、画廊に洋服がつるされていた!


変わった体験ができまっせ😁


うちのスミレです💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?