進学の話の続き

あのあと、1人でじっくり考えてみました。

(何とか、説得できないかな…)

夫にとってデメリットにならないいろいろな条件を付けて、もう一度、進学をチャレンジして良いか聞いてみました。

【条件】
・家事に支障は来さない。
・仕事を少しセーブするので収入が減るが家計にも入れる。
・家族の時間も大事にする。

夫:うんまぁ、そんなら良いよ

(やったーーーーー!!!!!!☺️)

てことで、善は急げで書類を全部揃え(実はほとんど揃ってました)、本日学校に志願書を郵送しました。

そして、学校名でメル○リさんとラク○さんで教科書を検索し、メ○カリさんで教科書の一部(必要であろう科目)を購入しました☺️ ちょうど半額キャンペーンがあったので良い感じにお得に買えました(回し者ではありません)😳 英語以外の選択科目はラ○マさんにも出品してあったので履修するものが決まったら購入しようと思います☺️

頑張りまーす☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?