見出し画像

自己紹介をしたいと思います。

はじめまして。トトです。
40代後半。家族は夫と大学生の息子、中学生の娘の
4人家族です。

母の私は、私が生まれた時から、最近よく話題になっている、
ムチによる体罰と、輸血拒否でおなじみのエホバの証人です。
母が入信してしまう原因を作った父は、結婚当初から
浮気、DVを繰り返し、子供の目から見ても明らかな
クズ男でした。
そんな家庭に生まれてきたばっかりに、生き辛さしか感じない
私の半生をどなたかに知って欲しくなり,少しずつですが、
書いていきたいと思いnoteを始めます。

よろしく願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?