見出し画像

❤️💚千と千尋の神隠し🧡❤️

福岡市博物館で『千と千尋の神隠し』
『鈴木敏夫』の展示をしてます!

ジブリ好きな方わいくべき😇
ほんとにいい!まじでかわいい!!
また福岡でしてくれて嬉しい(T_T)
千と千尋の神隠しすきな人わぜひLet's Goしてください🥺
ちなみに撮影okな所載せてます👌

💰ジブリ名シーン💰

お話の中に出てくるジブリ達の名シーンが飾られてます🤟
あたしの好きなジブリシーン沢山会ったから嬉しかった👧🏻

🟨神様達の風鈴🟨

お風呂に入りに来た神様達の風鈴が沢山ぶら下がってるよ🎐
チリンチリンってなってかわいい👉🏻👈🏻

🟩カオナシ🟩

本が沢山並んでる所にカオナシがいるよ🥺
なんと喋るんですよ👀
最初うぉっってなるけどついつい聞いちゃう声を😂

⬜🐥⬜

お風呂に入ってる🐥様がいるよ
また顔がかわいい笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
お風呂に気持ちよさそうにはいってる🛁

🟪エレベーター🟪

千尋達がよく使う『上』エレベーターがあるよ✊
リアルに再現されてるからオシャレ🧡❤️
ちよっと乗ってみたかった😏

ここから先は

461字 / 4画像

¥ 100

よろしければサポートお願いします🙏