見出し画像

新鮮なお野菜と美味しいお酒

神楽坂から歩いて7~8分くらいでしょうか、CHILL kagurazakaに行ってきました。
おしゃれな日本酒バーというイメージだったのですが
お酒はもちろん、おつまみもとても美味しく、全ての素材がキラキラしているのです。

お友達が10分ほど遅れるというのでクラフトビールを1杯いただきながら待ち、


馬刺し3種盛り

これも美味。きれいなお刺身にうっとりです。
ワサビも甘味があって口の中にひろがります。


じゃがいもの冷製サラダ

丁寧に細く切ってあるジャガイモ。シャキシャキ


マスタードもサイコー。タスマニアのマスターシードだそう。

もう1つ長珍の何年か経った日本酒がとても美味しかった。写真撮り忘れ・・。

とにかくどれもこれも美味しくいただきました。
好みを伝えるとお料理にあったお酒を出していただけます。

カウンターとテーブル席が2つの小さなお店でしたが
丁寧なお料理と厳選された素材のお店でした。

お店
CHILL kagurazaka
コースもあるみたいです。馬刺しは絶対おすすめ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?