見出し画像

練習できない日

noteに投稿して、まだ2回目ですが、現在左脚の膝を痛めており自転車競技の練習をできていない状態です😢
本来なら、今日からでも練習内容など投稿したいところでしたが、もうしばらく治療期間がありそうです。
そんなこんなで、今日は一日中家にいます笑(2月から自由登校の為、学校はありません)
基本的に、練習以外は何もすることがないので、将来的に使う英語の勉強として、ディズニーの『カーズ』を英語版で見てました。
カーズを見終わる頃にはお昼の時間になっていて、ちょうどペペロンチーノの材料があったので、作ることに。

なんか、小汚いw

料理慣れしていないので、塩加減を間違えてしまい、とても塩っ辛く、水がなければ完食できないほどでした笑

膝の話に戻りますが、冬季シーズンに入ってから、かなりの頻度でトレーニングをこなし、着実にフィットネスレベルが上がっていましたが、そのトレーニングの疲労が膝にでてしまったようです。
今は、練習ができなく、苦しい状態ですが膝が完全に壊れたわけではないので、適切な治療をしながら、回復して、また全力で練習していこうと思います!
機会があれば少し、マニアックな自転車競技のトレーニングの話もしていこうと思います

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?