映画の見方

これはもう言ってしまえば、勝手にすれば?で終わってしまう話だと思うけど、言いたい。

僕は映画を倍速で見ない、見れない。(今のところは)

休日に寝起きで映画を見るのがすきなんだけど、映画を見ながらゴロゴロもしているのだと思う。

何か1つに集中できない僕の問題だと思うけど、ゲームしながらラジオを聴く、飯食いながらYouTubeを見る僕にとってはこれがシックリくる。

映画やゲームが盛り上がる場面ではラジオを消したりして、集中するので、自分的には一応作品を味わってるつもりだ

こんなんだからか、本を複数同時期に読むし、ゲームを2つほど同時期にプレイするので、なにかいつもやってる途中のものを抱えている気がして、軽くストレスを感じている。

要は集中力がない。ってことだろう。集中力がない自分に嫌気がさして、映画を倍速で見る日が来るのだろうか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?