見出し画像

【映画感想文】湯道

映画が放映されていた時に気になっていたが、いつの間にか時がすぎ・・・
偶然、Amazon prime videoにて見ることができるようになっていたので観ることができました!

「幸せは湯にあり」

私は、サウナ目掛けて銭湯に行くことはあるが、湯を目掛けていくことはあまりない
もちろん、銭湯は気持ちいい
しかし、敢えて行くほどでもないなと思っていた
家に風呂があるし・・・

だがしかし!

この映画を見て、もっと銭湯に行かなくてはと思ったのである。
是非とも、湯が風呂ギリギリになるように浸かって(縁止)「ふぅー」と言いたい

家で檜風呂は作れないので、いろんな銭湯に行くしかない!
こんなサイトを見つけてしまった

湯にハマってしまいそうだ


p.s
人生には美味しいご飯と温泉と可愛い看板娘がいれば満足なようです

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?