見出し画像

へんこの波乱万丈エピソード編💜💜2️⃣

1️⃣では幼少期から高校卒業まで。
父は酪農を継いで欲しい
でも、私は某有名な化粧品の会社へ、入社が決まり札幌の研修会館へ1ヶ月研修へ
父にお小遣いをおねだりをするのが下手な私の所持金は5000円ほど
現場トレーニングの時、昼ご飯は
自腹。そこそこ、所持金は尽きた時。
お腹がグーグーなりながら、先輩にお腹空いてませんからと、美味しそうなご馳走を横目でチラチラと見ながら我慢😣
研修終わり研修会館へ
夜ご飯美味しかった~☺️
しかし、夜中に左の耳の中に激痛が走り、眠れず朝を迎えて
病院へ。 なんと18才でおたふくになり入院😱
父が迎えに来てくれましたけど、札幌から帰りたくない気持ちで、泣く私😭 仕方なく
JRに乗りトイレへ行った時衝撃を受けた私。手を洗いながら鏡をみたら左の頬にはシップが貼られていて、それを押さえるのに頭に白いネットを被っていた。恥ずかくて恥ずかしくて席に戻るのも戸惑う位😆 だって乙女も恥じらう18才ですよ
その後、まもなくして水疱瘡、牛の雁部病にかかり固定電話にかかって来る友達の誘いも断るしかない😭
そして農業を手伝い始めましたが魂が喜ばないので、家出をする 
お父さん、お母さん、おばあちゃんごめんなさい🙏😥
しかし、1日で見つけた父 
この時は父とは中々気持ちのすれ違いが大きく今考えたら私の事を大切で、側においておきたかったんだね
お父さんごめんね🙏💦💦
子を持つ私は今考えたら親不孝。でもね、酪農は魂が喜ばないの
そして父は私を藁葺き屋根の家には連れて行かず私の伯母の所へ
1ヶ月ほど、お世話になりその間
就職が決まり憧れの1人暮らしをスタートした。
初給料で、エコーを5個買って
藁葺き屋根の実家に帰省した 
父はありがとうと少し笑みを浮かべてくれた
(お父さん、ありがとう)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?