見出し画像

神様のサプライズ

気づけば、3月だ。
いろいろあって、12月から休職していた。
もう、働いていた職場には戻れる気がはしなかったのだが、環境がどんどん整えられて、今月から復帰して働いている。

この不思議な展開は、神様だと思っている。
神様は、いつだって、私の想像以上のことをなさるのだ。
上司も、ビックリしていた。

私は、ギリギリまで頑張った。
壊れそうになりながら。
そして、私が力尽きた時から、神様の力が働き始める。
私が休んでいた3ヶ月の間に、神様は、神様のやり方でずーっと働かれていたのだ。
その時は、よく分からないけれど、後から、こういうことだったんだなぁと理解できる。
人間には出来ないサプライズ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?