見出し画像

犬にピアス

バイトに行くのも多分あと1回である。
以前から考えていたが、最後のバイトに行ったらピアスを開けようと思っている。
もうピアッサーは持っているのでパチンとやるだけだ。
この間会った人にピアスの話をしたら真面目な顔で
   「開けた穴から白い糸が出てきて、それ引っ張ったら目が見えなくなって、、」
のあの有名な都市伝説を心配し始めたのでとてもかわいらしかった。
今時あれ信じてる人いたんだとシンプルに思った。とてもかわいらしかったので、その人の前でパチンと開けて見せて安心させるのがいいかもしれない。

ファーストピアスに加えて何個かもうピアスを持っている。
そして欲しいピアスも何個かある。
もう、ピアスを開けた気持ちになっている。
やばい。

以前母とピアスを見に行ったら、ゴマくらい小さい飾りのピアスがあって、ゴマやんと思った。
私が知らないうちにゴマが耳たぶにぎゅむっと吸収されてしまっても気づかないだろう。
ぎゅむ。

ピアスの世界は広そうだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?