見出し画像

ようこそ我が家へ(੭ˊᵕˋ)੭

寒いですね。寒すぎて暖房フル稼働です。
今日も見て下さりありがとうございます!(´▽`)

私、よくInstagramをダラダラ見ているのですが、自分と同じくらいの年齢の方や歳上の方が素敵な服装やダイエット成功やメイク動画載せてて憧れや羨ましさが爆発してました。

結構太っているので、服装変えてみたことろで…とは思っていたのですが、私にも可愛い可愛い言ってくれる神のような方がおりまして、その方に似合うから!とおだてられ勧められてワンピースを購入したのですが、びっくりするほど可愛い!(私がじゃないです🤣)
このワンピースの為ならオシャレする!って言うほどドンピシャでした✨

さすが神さま

それからルンルンで他の服も買ったり、洗顔フォームから見直したり、気持ちは丁寧な暮らしです。

服1つでこんなに変わるのかと自分にも驚きつつ、これからもこのモチベーション上げ続けられるよう定期的にご褒美買おうかな

#QOLあげてみた

この記事が参加している募集

QOLあげてみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?