見出し画像

Disney+入会したよ

ずっと悩んでいましたが、ついにDisney+入会しました。宝の山かよちくしょー!これは永遠に時間が潰せますね。いよいよ社会復帰不可が現実味を帯びてきました。

私ディズニー映画大好きです。
何故ならば、ハッピーエンドを迎えるから。

ハッピーエンドじゃない映画が観れないんですよ。バットエンド大嫌い。悲しんだり、モヤモヤしたり、ムカついたりといった負の感情を味わいたくないという気持ちが強くて、特に大人になってからはそういった映画は避けていました。『ミスト』なんか観たら、多分死ぬ。


あとは動物が絡んだ映画も極力避けてたりします。

この映画観てから動物ものは観ないと決めました。過去一泣いた。

そういえばパニック映画も動悸が酷くなるから観なくなりましたね。
去年7月に地上波で『タイタニック』が放送されたとき観てしまい、一睡もできないまま仕事に行きました。船が沈没しながら窓ガラスが割れ、そこに人が飲み込まれていく様が本当に恐かった。


同じような人いませんか?

にしてもこんなにも観ないと決めてる映画が多いくせに、なに#映画が好きに参加してるんでしょうか。完全に舐めています。映画好きの人に1度怒られればいい。

この記事が参加している募集

映画が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?