見出し画像

ユーミンのライブ

6月24日(土)エコパアリーナで行われた松任谷由実さんのライブに参戦してきました。
往年のオールドファンが多い中全23曲オープニングから圧巻のステージまさに"that's エンターテイメント"
帆船をモーチーフにしたステージを縦横無尽に駆け回っていました。
座席はなんとアリーナ前列6列目‼️
約10メートル先にはリアル"ユーミン"が🤗
ダンサーのアクロバティックな演出も見応え充分、サポートメンバーの確かな演奏、そして69歳とは思えないユーミンの歌声と鍛え上げられた肉体美、どれをとってもまさに日本が誇るアーティストの最高のステージでした。
50周年記念ライブとして全国を駆け回るユーミン。
これからもまだまだ我々を魅了してくれることでしょう‼️
一生の記念になるそんなライブでした。

セットリスト
心のまま
WANDERERS
リフレインが叫んでる
MC ~ 新人乗組員の日記
ただわけもなく
満月のフォーチュン
TYPHOON
青いエアメイル
紅雀
あの日にかえりたい
新人乗組員の日記
さまよいの果て波は寄せる
セイレーン
Blue Planet
Delphine
LOVE WARS
Now Is On
新人乗組員の日記
星空の誘惑
埠頭を渡る風
真夏の夜の夢
航海日誌
アンコール
MC
守ってあげたい
やさしさに包まれたなら
心のまま 伴奏・ワンフレーズ
春よ、来い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?