見出し画像

みちゃのおすすめアニメ紹介パート4♪


こんにちは〜皆さん!!!
🐇現役美容師✂《みちゃ》です(*^^)

このページを開いて下さりありがとうございます🥰
ついでにフォローお願い致しますww(/ω\)

《みちゃ》の自己紹介など見て下さりありがとうございます🥰
好き💘やフォローも沢山いただきすごく感動してます(*'▽')

今回の記事は私のおすすめアニメパート4🤗

今回のおすすめアニメは東京喰東京喰種種です🥰
ストーリー性もよく面白いです✨

金木くんは主人公で初めは普通の人間である日好きなカフェに通っていたら美人なお姉さんとであって全てが変わりますね(*´ ³ `)ノ
1話見ると止まらないです✨

いよいよ人気キャラランキング発表していきます✨

8位からの紹介になりま〜す!

8位は有馬貴将
この人もかっこいいよね〜🥰
白髪で強くてイケメンです✨
最終泣けますけど(тт)
強いキャラになってます!


1区および24区担当の男性捜査官。金木と同じ12月20日生まれのいて座。総議長に見出された白日庭出身者で、特例でアカデミーを経ずに三等捜査官に就任、異例の早さで特等捜査官まで昇進した逸材。 数多の逸話を持ち、中でも二等捜査官時代に隻眼の梟を単独で撃退、二階級特進を果たしたことでその名を馳せた。両手でそれぞれ形状や種類の全く異なるクインケを自在に扱い、装備の整わない状態でSSSレート喰種を圧倒するなど、特等捜査官の中で別次元とも言える戦闘能力を有することから「CCGの死神」とも呼ばれる。

7位は四方蓮示
よもさんもかっこいいよね🥰
イケメン( ˆ̑‵̮ˆ̑ )
カッコいい大人序盤から出てるカネキ達の兄貴分。多分死にそうで死ななかったランキング一位の人。陰のあるイケメン。


実は結構天然だったり抜けてたりツイてなかったりする兄貴だけどその強さは本物。人一倍優しい性格の為に損な役回りが多かったところが好きでした。

6位は霧嶋絢都
アオギリの幹部。トーカの弟。7月4日生まれのかに座。血液型O型。羽赫。愛称は「アヤト」。姉とよく似た美形と評されている。


孤児になる原因になった事件の経験から人間を嫌い、力を遵奉するようになる。

5位は霧嶋薫香
可愛い見た目とのギャップ東京喰種のヒロインで見た目が凄く可愛い。
可愛い見た目でありながら性格は凄く男勝りでクールなギャップに惹かれます。

霧嶋董香自体も子供の頃に苦しい思い出があり葛藤していき、金木と出会い変わっていく姿、恋に落ちていき活躍する姿に心を奪われました。

「東京喰種トーキョーグール:re」 PV第1弾
https://www.youtube.com/watch?v=-hbe7Ztn2Hg

ここから先は

553字 / 4画像

¥ 100

サポートしてくれて嬉しいです!♥ ありがとうございました🥰 気になることは記事にあげますのでなんなりと言ってください! 本当にありがとうございます🥰 これからも好きをよろしくお願い致します! またサポートしてくれると嬉しいです!