見出し画像

✨美容師になりたい!なってみたい皆様へ✨

皆様
こんにちは(」・ω・)
現役美容師のみちゃです!

このページを開いて下さりありがとうございます!!
スキとフォローとサポート
よろしくお願い致します✨

今回の記事は、美容師になりたい!!
なってみようかな?という皆様に向けての記事です❤︎

私は前にも記事に出した通りなった理由は沢山の人を笑顔にしたい!

綺麗になってもらいたいッという気持ちでなりましたが、
人によってなりたい理由は沢山あります‪(*´﹀`*)‬

例えば、話すのが大好き!や、

カラーがしてみたい!や、ヘアアレンジがしたい!とか

マッサージがしたいなどなど沢山の理由もあります‪(*´﹀`*)‬

ですが全て最後に着くのは、お客様の笑顔と
綺麗が繋がるんです✨

ここから先は

311字

¥ 300

サポートしてくれて嬉しいです!♥ ありがとうございました🥰 気になることは記事にあげますのでなんなりと言ってください! 本当にありがとうございます🥰 これからも好きをよろしくお願い致します! またサポートしてくれると嬉しいです!