見出し画像

【釜利谷南】【洋菓子店】ア・トリエ麦卵のシフォンケーキ

釜利谷南の住宅街の中にひっそりとある洋菓子店です。
車でお店まで行きましたが、道があまりにも狭く、すれ違うこともできないため、お店の写真は撮れませんでした。
お店もわかりづらく、普通に通り過ぎてしまうところでした。
お店は金・土・日のみ営業しています。
今回は抹茶甘納豆とプリンを購入してみました。

抹茶甘納豆とプリン

シフォンケーキはしっとりとしていて柔らかく、でも崩れにくかったです。
ほどよい甘さで美味しかったです。
プリンは水っぽくなく弾力があり、ほどよい甘さで美味しかったです。

お店のメニュー

シフォンケーキにはいくつか種類があるようで、その日に何があるかはお店の入口に看板が置かれているので、そこで確認が取れます。
プリンは甘さ控えめのものもありました。

お店の地図

商品購入時にお店の紹介カードをいただきましたが、この地図ではわかりづらいので、Google mapを貼っておきます。

お店の場所(横浜市金沢区釜利谷南2-39-26)

お近くに来た際には是非来店してみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?