見出し画像

腹筋やばい

宣言効果を知っていますか?
夢や目標を語るとき、「○○したいです」ではなく、「○○しました!」と過去形で誰かに宣言することで、その発言に責任感が生じ、さらに脳が成功をイメージすることで目標を叶えることができるというものです。

2023年12月10日(日)自由バンド3rdライブ『パプリカどろぼう』を150人のお客さんに届け、最高のステージを届けました。


よし!そうなんです!24時間舞台でちらっと名前を広げることができた自由バンド、次はウイングフィールドの主催するWINGCUP2023に出場することが決まりました。


ウイングフィールドは健康が初めて高校演劇で使った劇場でもあり、この劇場にもう一度立つことが夢・目標でした。

『パプリカどろぼう』は何でも盗む謎の生物パプリカどろぼうに翻弄される大学生の物語です。
その世界では何かを盗まれることが当たり前になってしまっていて、そんな中生きる人たちの多種多様な悩みであったり、希望であったりを自由バンドらしい熱量で描きます。

現実の世界で、新型ふんふんウイルスがいるじゃないですか。あいつら、散々な目にしておいて、黙ってそのまま消えよう(馴染もう)としている。そうできる人間の科学は本当に凄いと思う。でも、なんだかそれで終わるの悔しくない!!?
せめて、一発シバいてやりたいね。

そして、できないことがあっても、自分を嫌になってしまう日があっても、僕はそれを認めたい。
どんな自分でも、あなたはあなたでいいんだって、伝えたい。
誰よりも優しくて、誰よりも強い。
自由バンドの『パプリカどろぼう』
本気を全力で!ぜひ劇場でご覧ください!!!



腹筋を1000回以上しました。


ん?


ん?何の宣言?


またやっちゃいました。戦争も平和も全部口から。


パプリカどろぼうを150人に届けたい!!( ; ; )
届けたかった!いや、届けるんだけど

ちょっと腹筋多いかも💦💦💦


嬉しいんだけどね!嬉しいけど、多いかもしれない!!!
とりあえずやってみないとわからない(わかりたくない)ので、やります。健康は言ったことはやります。24時間舞台もやれたんだ、終わらなかったら【腹筋返済まであと○○】って感じで、稽古の度にインスタライブします。なんだ腹筋返済って。

自由バンドのみんな、ごめん。
でも自由バンドアカウントで引リツするの聞いてない。ねえ、別垢使ってRTした人。助けて。

今日の18時まで腹筋カウントします。
あなたの予約をお待ちしております。

本当にいつもありがとうございます。
では、またあとで。

▼予約はこちらから!▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?