☆精神疾患の皆へ☆

~あのさ~
申し訳ない2日~3日分の投稿わ諦める!
本当にごめんなさい。
明日からは、投稿します!
あのあのあのあの...まだまださここの管理者とかスタッフさんなって無いから将来は絶対にここの管理者とかスタッフさんなってここの代表さんとお仕事する気満々なのね!他の人達に反対されようがもう自分で決めた将来。未来なんだよね。こんな事をさ今は言ったら本当はダメだと思うけど皆に頑張ってほしいの。。。
一緒になって将来の事を考えたらずっとGHとかね就労通わないでさ、自立しよ!ここの人たちは、スタッフさんもだけどさ、利用者さん達
いろいろとさ、特技もっとるんやからそれを生かしていこうよ!
私の事言うけどね、今年の令和6年2024年3月から、♡あみぽよ♡@amipoyoXXていうか〖X旧Twitter〗のアカウント作って、最初は中高生女子達だけの相談室だったんだ!
最近は一応自分も精神疾患持っているからさ精神疾患さんと仲良くなってるんだ!
その人達からの相談を受けてるよ!

精神疾患持っていて悩んで今さ自死する人多いいやん!
自分の気持ちを聞いてくれないとか
自分の精神疾患を理解してくれる人いないとか
毎日自分の心にカギ閉めて生活してる子
私が、貴方達の味方なるよ!
だからさ、もうさ明日から心の中の部屋に閉じ困らないで、便りならんかもやけどTwitterでDM送ってよ!
♡あみぽよ♡は、貴方達を助けるよ!
今のせっかくの人生を楽しもう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?