見出し画像

漬け置きなし!子供も大好き簡単唐揚げ‼️

こんにちは✨

今回は浸け置き無しでできて、油も少量の揚げ焼きで唐揚げを作ってみました!🍚😊

鶏むね肉って唐揚げにするとどうしてもパサパサしちゃいがちですよねσ(( ̄▽ ̄;)
でも、しっとり柔らかく、ももに負けないくらいの唐揚げをご紹介出来たらなと思ってます(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮

コストコでむね肉を大量買いしてしまったので、むね肉recipe量産になります!笑
よろしくお願いしますm(*_ _)m笑

下記にレシピ載せるので、見てみてください*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

ここから先は

529字 / 3画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?