見出し画像

【英語学習しながら画像生成】けが

取れてしまった銀歯を元に戻してもらったのですが、噛み心地に違和感が残るようになりました。

この違和感のおかげで、食欲があまりありません。

意外とダイエットに効果的では?とか思いました。

さて、生成してみました。お題は以下です。

They are entitled to be compensated for their injuries.
(彼らには、けがに対する補償を受ける権利がある。)

DUO3.0 SECTION5-46
Stable Diffusionで生成しました。

けがをして治療しているイメージです。

就業中のけがのようですので労災ですね。補償を受ける権利が十二分にあります。

そして雇い主は、けがの発生に対して適切な対処と安全管理を行なわなければなりません。

今回のけがに繋がった背景を調べると、不安全な状態や行動が隠れているかもしれません。

ハインリッヒの法則でした。

ご覧いただき、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

防災いまできること

仕事のコツ

with 日本経済新聞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?