見出し画像

【英語学習しながら画像生成】ため息

noteの連続投稿日数が200日を超えました。

私のような凡人が秘めているパワーといえば「継続力」です。

揺るぎない意志を持ち続ける事で継続力が身につきます。

継続力を身につける手段として「習慣化」があります。

習慣化する為には、時間を決めてその時間が来るのを待ち遠しく思える「楽しみ」を見出す必要があります。

苦手だと思っていた英語学習、200日経過しても毎日楽しく続けられています。嬉しい☺️

さて、生成してみました。お題は以下です。

Informed of her safety, he breathed a sigh of relief.
(彼女の無事を知らされて、彼は安堵のため息をついた。)

DUO3.0 SECTION39-468
Stable Diffusionで生成しました。

旅先にて彼女の無事を知り、安堵のため息をついている彼のイメージです。

*sigh* 無事で本当に、よかった…っ!

よかったです。

ご覧いただき、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?