見出し画像

【英語学習しながら画像生成】厳しい生活

Come on everybody boys & girls
Believe in the sky, Please hang in there
Just wanna love you day and night wanna be together
What can I do be happy
意味など知るもんか No!
(みんな、おいでよ
 空を信じて、諦めないで
 昼も夜もひたすら一緒に愛し合いたい
 私は幸せになるために何をすれば良いのかな
 I don't know the meaning ノゥーッ!)

RAHMENS - ATOM

オンバト視聴者世代がときめきを感じた、素敵な歌詞のご紹介でした。

さて、生成してみました。お題は以下です。

It is the case that those who live on a pension are forced to lead a hard life.
(年金生活者が厳しい生活を強いられているというのは事実です。)

DUO3.0 SECTION32-391
Stable Diffusionで生成しました。

厳しい生活を強いられているのは事実であるとインタビューに答えているイメージです。

このご時世、節約だけで解決しない場合もありそうなものの、家計簿として棚卸ししてみると意外と生活の見直しができそうです。

まずは、日本竹馬連合会の月額会費9万円を筆頭としたサブスク関連の見直しをしてみようかしら。

ご覧いただき、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

今こんな気分

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?