見出し画像

好奇心旺盛なのは良いことだ!

数年前から何故か好奇心が爆発して、いろんなことに挑戦している。

先週はチェスクラブに参加して、
今週は息子のサークルのダンスフェスに参加して(観客として)、
両方「やってみたい…!!」てなっている。

まだまだ齧っただけの、他のやりたいことも沢山あるのに(ノ_<)

そしてそこまでのエネルギーやバイタリティがあるのか謎だけど。笑

こういう動き出す前のワクワクした気持ちって1番楽しい。

若い頃にはこんなに好奇心旺盛ではなかった気がする。
どうして若さというアドバンテージを活用しなかったのか、それがものすごく悔しい。

どこにどのくらい首を突っ込もうかな…ニヤリ。

日常生活では息子との闘いに明け暮れています。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?