見出し画像

成果を上げたい!

おはこんばんちは、ラッキー ZOEです。
何卒よろしくお願いいたします。

今日は 成果を上げるについて
一緒に考えてみよう♪


さて皆さん
すごい人になりたいですか?
オイラは、なりたいです。

成果を出してる、超有名な人でも
どんなに凄い偉い人でも
一日で区切ると、やってることは
実は、あんまり変わらないんとちゃうかな?

誰でも
  仕事するし
  起きるし
  寝るし
  食事もとるし
  歯も磨くし
  トイレも行くし
  たぶん、おならもすると思う🤣

ね!
自分と同じだよね

みんな、そんなに変わらない
人間だもの

ひとつひとつの小さな行動を
どういう気持ちでやるかが大切ってこと

例えば
挨拶ひとつにとっても
きちんとする

日々の結果では分かりづらいけど
時間が経つに従って大きく差が開いてくる。
そして人生の差がでるのかと思う。

西川きよし先生の
「小さなことからコツコツと」
オイラこの言葉が大好きだ。

目の前のことをコツコツやっていくしかないし
人は目の前のことしか出来ない。

何か成果を上げたい、結果を出したいと思うのであれば
「小さなことをコツコツ積み上げる」ことを、
今日から、今から、直ぐにスタートだよね!


『ラッキー ZOE』の独り言

小さな事や当たり前のことを当たり前以上にこなすこと。
とても簡単そうに見えて、実はとても難しい。。。。

しかし、これらを継続できると周囲からの期待を生み、
さらには大きなチャンスへと繋がることもある!
と信じて
これからも小さな事を大切にして
コツコツと頑張ろう!!と思う
ラッキーZOEでした😎

ラッキーZOE


ここまで読んでくださった皆様に感謝して
今日はこれにて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?