見出し画像

連絡すべきか待つべきか

既読スルーとか未読とか、そういうのってつきものだと思うんだけど、それは相手の性格によると思うんだよね。
あと、こっちから誘うか誘われるのを待つか問題もある❗

私もそれらにめっちゃ振り回される1人ではあるんだけど、性格をホロスコープで輪切りにしていくと色々ヒントが見えてくる気がする🪐

過去の恋愛とか、知ってる人のホロスコープも読んでみたりして。もちろんネットに転がってる考察も見たりして。

何が言いたいかっていうと、今の彼氏は自分からは動かないタイプだと見極めたのは正解だったって話❤️

恋愛にだいぶ臆病になった40代なので、若い頃と比べると控えめだけど、素直に星通りに生きてたあの頃を思い出しながら押していったよ😃

あの頃は、メンヘラで押しまくってたし、そこそこワガママ(今思えば素直に星を出してただけ)だったのに、わりと大切にされてたんだっていう関係を築けていたから😳

まさに、押したい活動宮と押されたい柔軟宮🤗

少し前の恋愛理論一辺倒では理解できないかも知れんと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?