芸術(🎼音楽🎨美術📚文学)の仕事

画像1 世俗の仕事は「苦行」なのです。生きて行くための「苦行」ですね。たとえば、音楽なら 音楽ソフトが扱えない。ソルフェージュをしない。音痴のまま。楽器は下手くそ。楽式を知らない。音楽活動で稼げない。こんな人は音楽の仕事に就けないのは当たり前です。😨 だから、自分に出来るつまらない別の労苦で生計を立ててダラダラ暮らしている。🤑 それでも音楽を仕事にしたいなら、西山を頼るしかないですね。🥱 否否、趣味なら大丈夫 💖🎶 🎧 noteで 楽しんで、やっちゃえ!
画像2 🎹 音楽(音声を含む)🎨美術(イラスト・アニメ・デザインを含む)📚文学(小説・詩など)の仕事の登竜門はこちら 🐲 https://note.com/luckymusic38/n/n729137271def
画像3 👨🏻‍🏫 西山を頼りたいアーティストはこちら 💕 https://note.com/luckymusic38/n/nfe084b3ce1ab

クリエイターへの寄付と この記事の他の方へのオススメはここから ⤵