レイキヒーリング感想(対面セッション)

対面にてドラゴンレイキヒーリング
チャネリングセッションを
させていただきました🤗✨
昔ヒーリングを学ばれていて
気やエネルギーなどについて詳しいN様

めちゃめちゃ体感があり
私も感激しました

 N様 感想(対面にて)
■レイキヒーリングを受けての体感■

目を閉じている状態にありましたが
左側の額あたりから、シルバーゴールドの光が降りてくるのが見えました。
そのときに『たゆたふ』→たゆたう ということばが浮か
何かな??と思いながらもわかりませんでした。

その後、龍が上半身(上腕あたり)から
私の身体をグルングルンと時計回りに足首あたりまで回り
その後、龍の頭の部分や口先あたりが、左の肩胛骨あたりに入ってくれました。
そのときに、龍の身体は私の身体に巻き付いた状態で癒してくれました。

さらに私自身が赤っぽい龍の背中に乗って
地球上か宇宙?どこかはわからないけど、上空を飛んでいました。
実際の私は目を閉じた状態にありましたが
龍の背中に乗せてもらって、見たであろう光景が
赤やら青やら白や緑やら…などなど、色んな色を見ながら景色を見てまわりました。


チャクラヒーリングでは
ゴールドなのだけれど、もっと白いような
でもシルバーではないような色のエネルギーを感じました。
ものすごく高次元の癒しのエネルギーを感じました。
このときに、白っぽい龍が時計回りに上腕あたりから、
足先までくるくると私の周りを回りました。
第1チャクラをヒーリングしてもらっているときに、
気付いたのですが、先ほど感じた白っぽいエネルギーは、
ホワイトゴールドのエネルギーであることがわかりました。

ドラゴンヒーリングのおかげさまで、
心身ともにゆるんだ状態で過ごせてありがたいです
■どんな方にオススメか■

ヒーリングを受けることで、心が安らぐので心が浄化されます。
それによって、自然治癒力が高まると感じます。
なので、心身ともに本来の自分を思い出す…とか、
本来の自分に戻れる…とかかな?

素敵な感想をありがとう御座いました(*^^*)

イリー ❁ illi


よろしければサポートを宜しくお願いします。m(__)m 有益な情報、有意義な時間をお届けどきるよう精一杯つとめます☆