セッション感想❤対面


対面でセッションをさせていただきました•̀.̫•́✧
ドラゴンレイキヒーリング🐲
チャネリング&カードリーディング🧚

R様 
①セッションで小さな気付きや、変化はありましたか?

⇢前向きな気持ちになれ、行動のヒントが得られた
改めて自分について見つめ直すいいきっかけに出会えた時間となりました

②レイキヒーリングでは何か体感はありましたか?(対面です)
手をあててもらっている場所が暖かくなるのを感じた。

③今後こう進みたい!こう行動しよう!と思ったことがあれば教えてください
心の声に意識を向けて素直に感じとりたい。

④どんな方にお勧めですか?
⇢自分自身がよく分からない、進むべき道に迷いがある、、、など。

レイキヒーリングは
初耳&初体験だったR様🤩

ゆっくりと身を委ねていただき
たくさんお話いただき
ありがとうございました✨🥰

ブレーキとアクセルのバランス…
進みたいのに進めていないと感じる現状
どこに向き合うのか

悩みの本質を紐解き
本来のあなたで生きるサポート

イリー ❁ illi


よろしければサポートを宜しくお願いします。m(__)m 有益な情報、有意義な時間をお届けどきるよう精一杯つとめます☆