占い大〜好きな私が、唯一占いで決断しなかったこと③

目的は結婚…
数人の男性とデートして
いわゆるキープくん状態ななか…

みんなそれぞれいい人だけど
数回のデートじゃ誰と前進していこうか決めきれず

結局占いにいってみることにした🤣
ホロスコープ西洋占星術の占い

4人の男性との相性をホロスコープ的にみていただいた
①大企業高収入高学歴 8個上
②店舗経営 3つ下
③高学歴エリート 1つ下
④彼

ホロスコープ的な相性を伝えてもらうと
②が相性いいとのこと

色々と質問をさせてもらって
参考材料にさせてもらうことにした

さあ!どうする!??私


この一連の出来事の後
なんと私は、、!!!

誰ともお付き合いをすすめず
彼との関係を継続させた(同棲)まま
という選択をしました

そしてさらには約1年間
海外留学にいく!!!!
という結論に達しました

我ながら破天荒…

当時32歳のわたしの出した答えはこれ

やっぱり彼のことは好きな自分がいて
好きな部分が好きで
発覚した部分が嫌い

婚活を通して
私は結婚すると決めたら
どんな手段でも結婚はできる
と体感してしまった
でも自分にとって幸せな結婚とは…

結局、自分から彼を振ることができなくて
皆それぞれいい人だけど…同時に
男性への信頼が薄れていることに気がついた

こんなモチベーション状態で
結婚なんて選択しても幸せがみえない と感じて
ずっと憧れていた20代で果たせていなかった留学という選択を
ここでしたのです!!!


つづく…



よろしければサポートを宜しくお願いします。m(__)m 有益な情報、有意義な時間をお届けどきるよう精一杯つとめます☆