タロくん、欲望と向き合う成長物語🧘🤸🤹ソード4

4 ソード(知性・言葉)

ソード(剣)は、石や金属加工の技術が確立してから生まれた道具。つまりは人類の知恵の象徴だ物を切るときに使い、はたまた人間を傷つける(肉体的にも精神的にも刃となり)狂気にも変わり得る道具です

前回でソードとは痛みを伴うこともあると
覚えたタロくん

今後に備えて少し休息するようです

いくつか選択肢があるがどれを選ぶか…
ひとりになってじっくり考えよう
少し頭を冷やそうかな
あ〜神様〜

次のに備えての休息タイム
ここで一度体制を整えることが次の展開を迎えるためには大切なようですね

【キーワード】🔒
#回復 #休息  
#隠れる #一時停滞
#ひとり時間  
#見つめ直す  
#仕切りなおし
#本心を確かめる  
#瞑想 #メンテナンス

ーーーーー*ーーーーーー*ーーーーーー*ーーーーーー*ーーーーーー*ーーーーーー*

【Lucky うくり🐈自己紹介】
✿タロット占い師
✿セラピスト

日常の些細なモヤモヤや悩みを解消するヒントになるよう、
タロットカードやオラクルカードなどで発信中٩(♡ε♡ )۶🌟

よろしければサポートを宜しくお願いします。m(__)m 有益な情報、有意義な時間をお届けどきるよう精一杯つとめます☆