見出し画像

ラ・アンジェ〜美味しい😋パン屋さんに通い続ける!〜広島市安佐南区

土日に、バン巡りをしています。これは中毒です。

今回は、いつも通う美容院さんの近くでずっと気になっていたお店にとうとう行ってみました。

午前中の用事を済ませて、美容院の予約は13時。

お昼を食べてから行きます。美容院に1番近いのは、丸亀製麺。

株主優待の券があるから、丸亀製麺に行けば無料でしたが、今日は土曜日パンの日です。(自分で勝手に作った日笑)
週に一回は、パンを食べたい!いや、平日もこっそり食べてますけど、そういうことにしておきます。

ケーキの店とパンの店両方ある

私の通う美容院に行く途中にあるお店です。5台しか車は停められないし、あ、と気がついたら通り過ぎていたりでなかなか行けなかったのですが、とうとう今日行ってみました。

美容師さんに聞くところによると前は別のところにあって、ケーキ屋さんだったのが、今の場所に移転して来てパン部門も作られたとか。

まず、パン屋さんの方に入ります♪(と言っても中でつながっていました。)

レジ横のカウンター
いろんな種類ある
ブロッコリー🥦も売ってる‼️惣菜パン売り場
おかず系のパン
ラスク

私は、ダッチブレッド(九州さんもち小麦粉使用)というのとりんごのフランスパンというのを買いました。そして、4人家族の美容院さんへのお土産であと4つ買いました。

りんごのフランスパンは、中に大きな焼きリンゴがザクザク入っていて、美味しかったです。

りんごのフランスパン

ダッチブレッドは、すごいもちもちで大きいのにペロリと食べてしまいました。
お土産のために買ったパンまで食べそうなほどでしたが、そこは我慢😣

ケーキ🍰屋さんの方はこんな感じでした。

時期だからですかね?いちご🍓のケーキが多い
焼き菓子のギフト用
焼きドーナツ🍩や焼き菓子
チョコレート🍫

パン屋さんを探して歩き回るのが楽しいので、このシリーズ書いていこうかな。

あのパンどこのだっけー❓という自分用の覚え書きにもなるし

(そういうことよくあるんですよ。食べたいのにどこで買ったか覚えてない事が。)

パンの写真を見るのが好きな人にもいいかな?

次回をお楽しみに♪

この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?