見出し画像

【イタリア🇮🇹旅行】10日目④おじさんとおじいさんが経営しているカフェ☕️ときどき犬🐕

今いるところから近くで、評価の星⭐︎4以上のところを探す。
ありましたよ!
ここに行きましょう👇

フレンドリーなおじさん
サンドイッチはこの中から選びます
たくさんあります!甘いもの
こういうおかず系もあるよー

スイーツとサンドイッチとコーヒー。
イタリア🇮🇹に来て、だいたいこのセットを食べています。
サンドイッチは、卵サンド。

大きな鉄板で挟んで焼いてくれました。
デザート❣️

スイーツは、スフォリアタッラ

すっかり大好物になってしまったデザートのスフォリアタッラ‼️
コーヒーはアメリカン。ランチなのでたっぷり飲みたいから。

外のテーブルで待ってて、持って行くから、と言われて、外のテーブルで待っていると、

1匹の犬がやってきますよ。

トコトコ向こうから犬がやってきました!
なんかずいぶん慣れている様子

ご主人様は?
ひとりぼっちなのかなあ?
あれ?
スタスタ店の中に入って行きます。
店のおじさん、この子は隣の犬でしょっちゅう来るんだよー。と言ってパンをあげていました。

なるほど、近所の家の犬で常連さんなんだ!パンのおこぼれもらいにくるのね❣️

パンをもらって満足して出て来ました。
店の外の歩道の上にテーブルと椅子


サンドイッチ🥪とスイーツ運ばれてきましたよ!
おじさん!私のコーヒー☕️忘れてますよ。
コーヒー来ないから、声をかけたら、あ、すぐに持って行きます!!

サンドイッチは、焼いてくれました。パンがパリパリで美味しい😋

娘の注文したサンドイッチも美味しそう!
今日のランチ
かわいいデザート


スフォリアタッラ



スフォリアタッラも最高😀

美味しいカフェでしたよ。

支払いは、一緒なのか別々なのか聞いてくれて、それぞれが注文したものを覚えていて
計算してくれた。

犬も可愛かったし、いいランチタイムが過ごせました。
さあ、ジェラート🍨も最終回です!

ジェラート屋さんを求めて、トレビの泉まで行きましょう!今日がラストのイタリア🇮🇹ジェラート🍨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?