【布引の滝】冬★写真整理【新神戸駅内に登山用施設ができたらしい】

画像1 神戸布引の滝
画像2 布引の滝を上から見たところ
画像3 滝のそばに群生している何か
画像4 布引の滝全景、水少なめ
画像5 何かの種
画像6 山から望遠で港の方を撮る
画像7 山道に碑があった。ちょっと斜めに構えている。
画像8 別の碑。こちらは素直に直立。
画像9 木の威厳。
画像10 木の葉。表面がつるつる。
画像11 よく湿地に生えているやつ。
画像12 思わず渡ったけれど、渡るとハードモードになる。(途中で引き返しました)
画像13 ウォーミングアップ中の種。風に乗って遺伝子を少しでも遠くへ播種しようと頑張っている。人類も、宇宙へ播種できれば良いな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?