見出し画像

Q.彼からの連絡を待ってしまい何も手につかないときの対処法は?

この記事は、メンバーシップ「スタンダードプラン」にご参加いただくと、月額980円で該当の過去の記事すべても合わせてをオトクにご覧いただけます❣️

るるの「悩みを解決に導くまでの考え方」を参考に、迷わず幸せに向かっていける【思考回路】を身につけたい方は、ぜひご参加ください💡

▶▶▶ご参加はこちら◀◀◀


「彼からの連絡を待ってしまって、家事も仕事も趣味も手に付かない…!」

「待つのは良くないとわかっていても、どうしても気になってしまう」

「でも、待っている時間が辛い。こんな自分をなんとかしたい」

こんなふうに悩む女性は多いと思います。


今回、「彼の連絡が気になって待ってしまい辛い」という女性にぴったりなご相談をいただいたので、回答していきます!


Q.彼からの連絡を待ってしまい何も手に付かないときの対処法は?

るるさん、こんにちは!
ご相談させてください。

好きな人からのLINEの返信を待って、仕事やお風呂さえ手につかなくなるときの対処法は何でしょうか?

趣味を見つけること、暇を作らないことは必要だと思うのですが、なかなか趣味が見つからず、寝つきが悪い&体調を崩しやすくベッドでいる時間が長いので、難しいです…

また、YoutubeやSNSを見ていても集中できず、何回もLINEを確認してしまいます。

既に試していることとしては、
・返すまでの時間をもう5分置くこと
・仕事中だから今忙しいんだよ~と自分に話しかけること
です。

ちなみに寝てるとき以外は1~2時間に1回返信があるのにそうなるので、LINE頻度の相性が悪いとかではなく、完全に私の問題です。


A.○○○○○○から逃げるな

おそらく「これだけ色々とやってもどうにもならないということは、何かもっと適切な対処法があるはずだ!」と、その知見が得られることを期待してご相談してくれたのだと想像します。


そんな期待を裏切ってド正論パンチでいかせてもらうのですが、あなたに必要なのは対処法というより

ここから先は

2,141字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?