つまんない

恋人に薬をたくさん飲んで遊ぼうと誘われて軽率に病院へ足を運んだ。
あっさり30錠ずつくれる医者の頭はすっからかんで、数分で終わる診察も、カウンセリングをしようと言ってすっかり忘れているのもクソだなって思った。

嬉しくなって報告したのに、やめようと言われてどうしようもなくなった。あなたとなら死んじゃってもいいよって笑っちゃえるのにあなたは多分違うんだもんね。

何度かやりとりして、ビアンバーに行って、口説き落としてなんとか手に入れて。でもきっと。本当に好きなのはわたしじゃないことくらいわかってるよ。

こんなだったっけ。
こんなだったかもね。
生きることに冷めちゃったね。

職場に警察が入ってあと3日で強制的に無職になることに焦りしかないよ。

おやすみ。

#日記 #エッセイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?