Luma From Quit Storm

Noteはじめてみました。

中学生の時ロッカーズチャンネル(いわゆるロカチャン)や当時のKingston JapsやNY Japsのブログを毎日、昭和の街頭テレビに群がる子供のように食いつき見ていました。いまはBuzzle Magazineなどありますね.。

昔からコラムやブログなど見るのは好きだったんでして。
どうにか自分でもInstagramやTwitterとは違った創作活動をやってみたいと思っててゆるーく筆をとってみます。

音楽のこと書きたいです、その時指摘などあればぜひ教えてほしいです。
自分のその時興味あることや思ったことの
メモ帳代わりに書こうと思います。しかし
コメントしてくれたり直接話してくれたり。
なにかアクションあればすごくうれしがります。

一人でも多くみてくれるといいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?