見出し画像

色々と考えました。

現実を変えるのは正直怖い。

シングルマザーで40代の転職。
普通に耳にするだけでそりゃ確かに怖い
笑笑

でも、もう今の職場ではこれ以上輝けない。
心は限界。もう頑張れない。
これ以上我慢したら心が壊れる。
職場の皆さますみません。

「私どうしたい?」って心に尋ねると、
それだけは答えがブレない。

もう逃げたい。と、思ってるだけ?
と、退職したい気持ちが膨らんだ時に考えた。

だけど、私。

逃げたいんじゃなくて。
もっと、私が輝ける場所を見つけたいんだ。
と気づけた。

そう。私はもっと活躍したい。
もっと活躍していいんだよ!
ということを認めて
それを許すことができたから。

だから、決して後ろ向きな退職ではない。
と確信できた。

やりたいことって何?
ってよーく。よーく。考えたら、
これまで取り扱えなかった分野の営業がしたい。
と、3年くらい前から言ってたし。

ベリーダンス続けたい。

クリスタルボウルで人前で演奏したり、
ヒーリングセッションもしたい。

和装のモデルもしたい。
まずは、和装にお近づきになりたい。

なんだ……私。
やりたいこといっぱいあるじゃん。

そりゃ、もう今流れてるエネルギーが
完全に変わってるから
ここは私の居場所ではなくなっている。

そんな明日は冬至。
陰きわまって陽となる。
導かれているなー。
と感じずにはいられない。

準備は整った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?