見出し画像

お相撲さんとバッタリ

昨夜はなんと京都でお相撲さんに会いました♪
きゃー!縁起がいいー!ラッキー🤞
お相撲さんに赤ちゃんを抱っこしてもらうとその子は一生食べ物に困らず健やかに生きられる。というジンクスを聞いて以来我が子を連れている時は会えないかなーとか思ってたけどそもそもどこにでもいる訳ではないし全国を巡業するわけでもなく、、、
なので私の中でバッタリ会えればとてもラッキー🤞と思っていたお相撲さん。カザフスタン御一行様とバーガーキングディナーしてたら会えました♪翌日に一日だけ開催される京都巡業!ホテルに帰る途中をあつかましく声かけてお写真まで撮らせていただきました!(図々しく声かけておねだりするおばちゃんになったものだw
カザフスタンの来客も一緒にお写真撮ったりでもうなんてサプライズ!!!
お名前聞いたところ二所ノ関部屋の高橋さんと麒麟龍さん。稀勢の里とか嘉風とかのお部屋みたいです。明日がんばって下さいね!とお見送りしましたがこうやってリアルに会えると応援したくなるよね。いつかリアルに相撲観戦してみたいな♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?