見出し画像

9月18日 田淵華愛さん出版記念講演&サイン会⭐️

台風の影響で朝から豪雨☔️
そして、あと一駅という乗り換えで
電車が止まっている🚃
この日は、
乙女座太陽✖️双子座月✖️魚座海王星で
柔軟宮のTスクエアが形成。
交通トラブル起こりそうな星だったけど
まんまと🤣
そして、歩きながら
タクシー来たら乗ろうと思ってたけど来ず🚕
会場に着いた時には足元びしょ濡れ🥺
早めに出てたから歩いても間に合ってよかった🥰

出版記念講演カッコいい😍
華愛さんおめでとうございます㊗️

思いやりと愛のかたまりだよね〜💕
って言ってもらえて嬉しかった🥰

華愛さんからサインもらいました🥰
1人1人と話してサインして
みんなに一言メッセージを書いてて
本当に凄い🎵
華愛さんが愛されるのが本当に分かる♡

終了後は、
オンラインサロン華愛新選組の
メンバーさん限定の打上に参加🍻
0次会もさせてもらいました😋

席替えありの、華愛さんの席の采配が凄かった😂

新たなご縁もいただきました🎵

楽しい時間をありがとうございました❣️

愛ちゃんから誕生日プレゼントもらいました🥰
リリス魚座の私にかかとのケア用品🦶
ありがとう💕

簡単に月星座とリリス星座が調べられるように
巻頭にQRコードが付いてます🥰

嬉しい🥰

「人生がきらめく新しい月星座術」
購入はこちら♡

新発売
「星と神様が教えてくれる
365日引き寄せごよみ」
購入はこちら♡

田淵華愛の『最高の未来を思い出す』
手相チャンネル

奈津樹

この記事が参加している募集

わたしの本棚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?