見出し画像

ホロスコープセッション(モニター) #2

人と比べて相手の出来ないところにばかりに
目がいってたのが比べちゃいけないことに
気づいてもらえてよかった😊
価値観も日々変わって良いのです❣️
ありがとうございました🎵

価値観が他の人の価値観が
刷り込まれてることもある☺️
理想の相手の深掘りしたら
その後すぐ現れてて凄かった😍
決めるって大事だね💕

とても楽しかったと言ってもらえて
嬉しいです🥰
ありがとうございました🎵

私が見てる世界と相手の見てる世界は違うから
自分を知って相手を知ることは
パートナーシップには
欠かせないなと思ってます🎵
さらに仲良くなれますね💕

目標達成のためにやりたいことを横に置くのは…
金星を満たすのも大事なこと✨
ありがとうございました🎵

振り返りの文章がわかりやすいと
言ってもらえて嬉しいです😊
また、活用してもらえたら嬉しいです🎵

トランジットから予測できるタイミングを
伝えさせてもらい方向性の
確認をしてもらえて良かったです😊
こちらこそ有意義な時間を
ありがとうございました🎵

この頃なりの龍頭図でした🐉
(今はさらに深く感じていて、
かなり拙い知識でした🙏)
恋愛カウンセラーも出来ると言ってもらえて
私も嬉しかったです💕

モニターの頃は全ての方に
セッション後に話したことをまとめて
振り返れるようにメッセージで渡してました💌
私自身が
話した人が、話したこと書いてくれたら良いな
って思って試しでやってみたことが✏️
こんなこと話したなとか
自分の振返りにもなるし、
喜んでもらえるので嬉しいです🎵

セッションのお申込みはこちら♡

奈津樹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?