見出し画像

YUKI SOUNDS OF TWENTY 2022@日本武道館

去る、12月6日
日本武道館にて
YUKI concert tour
 SOUNDS OF  TWENTY 2022
ツアーファイナル🎵
参戦してきました😍

今回のツアーは、
このファイナルのみしかチケットを
とってないから3月から待ち遠しかった🥰
物販も長蛇の列で、
辿り着く前に色々とsold out🤣

そして、
ライブ会場に来ると思うことの1つは
ここで出会ったら趣味が一緒だな😍
と、思う😂
YUKIちゃんのLIVEはカップルも
ご夫婦も多い💕

お土産付きチケットを購入してたので😍
YUKIちゃん可愛すぎる💕
全部可愛い😍
見てると全部欲しくなっちゃう🥺
久枝ちゃん一緒にありがとう🥰
可愛い😍

席はアリーナ❣️
ここに集まってる人みんな
YUKIちゃんが好きなんだって
思うと本当に嬉しい気持ちで高まる💕

YUKIちゃんの言葉がずっと好きだ。
癒しと気づきと力をくれる。

私たちは、自由だし、
自分の器をとことん大きくしていくと、
今悩んだりしていることも
大した問題じゃないなと
気づかせてくれる。

「増やさなくていい、
少ない好きなことに集中する」
私はついつい、
もっと出来ること増やさなきゃ💦
って、思っちゃうけど
好きなことに集中するだけで
良いんだよね🥰
後は、言霊。
器をもっともっと大きくできる❣️
この心、無限大だぞ❣️
と嘘でも良いから自分に言う。

終了後🥰
久々のキラキラテープにテンションがさらに
上がった💕

コロちゃんが始まってから
キラキラテープがなくなってたけど、
今回は飛んできてテンション上がった😍
無事にゲットして👍
とれない人もいるから、沢山拾って会場外へ‼️

『持ってますか?😊」
と、自分から声をかけるし
「ください🥺🙏」
と、声をかけてもらったり
みんなでシェアしてありがとうが飛び交う🎵
♡ゆきんこりにすた♡
の、優しいこの時間が私はとても好き💕
この時間も戻って嬉しい😍

余韻に浸りながら乾杯🍻
ライブ後のこの時間が
戻ってきたことが嬉しい😍
お土産の中身は
YUKIちゃん直筆サイン入りの写真😭
額を買わねば‼️


YUKIちゃん20周年おめでとう❣️
これからもYUKIちゃんのような
可愛くて芯があり、
言霊を大事にして
心豊かな人を目指していきます🎵🥰

この記事が参加している募集

思い出の曲

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?