見出し画像

調教課題(雌犬になろう)(オス)

今回はちょっと特殊ですよ
これは男の子向け
でもどうせ雌犬志望だしいっかなって♡
(以前公開してたんだけど運営さんからNGで公開停止になっちゃったので改稿)

①なんでもいいから 「女の子用の下着」を用意し なさい。 持ってる変態も多いと思うけど、持ってないわんちゃんたちは、余裕があれば自分で店に買い に行ってきなさい
(ショーツは小さい方が私は好きよ♡)

②とりあえず女性用下着だけの姿になったら、 ひたすらオカズを漁りなさい。あなた達の趣味 なんて知りたかないけど、えっちなものをひた すら見て興奮してなさい

ここから先は

348字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?