見出し画像

調教課題(犬らしい生活をする)

今日は犬にふさわしい生活をしましょうね
いつもは人間に擬態してるでしょうけど、家の中でぐらい犬そのものになりましょう
男女向け♡

  • 首輪

  • ペットシーツ、ペットトイレ(またはオムツ)

  • 餌皿

などを用意しなさい。だいたい百均で揃います。百均のもの方が奴隷犬にはピッタリだと思うのよね🐶

①さて、家に帰ってきたら当然全ての服を脱いで首輪をはめなさい。

②玄関の扉に擦り付けて、マーキングをしなさい。どこでもマーキングをするのは躾が必要だけど、仕方ないわよね

③餌皿に食事を用意しなさい。食べやすさと用意しやすさは自分で考えなさいね
さ、食べて?もちろん前足は使わないでしょ?
間抜けなその姿見たいなぁ?w

④食事が終わったらトイレがしたくなるかしら?犬はトイレなんて使わないわよね?
もちろんペットトイレかオムツでしちゃいなさい♡
気分はどう?wぜひ教えて欲しいものだわw

⑤あら、発情期かしら?
枕かクッションを用意して、それに向かって腰を振りなさい
もちろん四つん這いで犬らしくね
ワン、ワン、とみっともなく鳴きなさい
犬は前足使ったりしないからね、触るのなんてありえないわよ

⑥飼い主に入れてもらってる気持ちでお風呂に入りましょうね。
あらあら、随分汚れてるみたいよ?
シャワーをいちばん強い水圧で股に30秒間しっかり当てときなさい

⑦寝る時はもちろん全裸で
犬の生活は満足だったかしら?
もっと犬らしい行動が出来たら報告なさい
褒めてあげるわ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?